中山最終週

嬉しいことに競馬写真のリクエストもいくつか頂いているので

調子に乗って撮ってきちゃいました。


わかっちゃいるけど中山は遠い(;´Д`)ノ

来週から府中です。


@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

後ろは桜のはず。

咲いてたら最高だったのに・・・。


@ the bottom of my heart


今日は中山グランドジャンプ。

障害レースですがGⅠなので結構混んでました!


障害って撮るのが場所的に難しくて写真が無くてすみません・・・。

一応撮ったんですがラスト直線連写しすぎてゴールまでバッファが持ちませんでしたorz


@ the bottom of my heart


おまけでお花。

明日はここがクラシックロードになるんですね。

楽しみですо(ж>▽<)y ☆

[ 2009/04/18 20:37 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(9)

優駿

@ the bottom of my heart

競馬をご存知の方は知っていると思いますが「優駿」という雑誌があります。


優駿の写真はキレイです。


写真を知らない競馬ファンでも、競馬を知らない写真好きでも

優駿の写真はキレイだとわかると思います。


解像度も紙質も違うんですね。


いつも思うんですが、プロの方々は柵の内側でローアングルで撮れるのが羨ましい。


柵の外でも、巨大大砲持ってる方もいますが・・・。


優駿の写真は理想ですね。

競馬雑誌は色々ありますが、写真にこだわっているのがよくわかります。


いいなぁ。

この辺のラスト1ハロンが好き。

けど、空を入れすぎて失敗・・・。

[ 2009/02/04 20:55 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(4)

府中開催

@ the bottom of my heart


昨日は雨でしたが今日は快晴。

まだ重馬場でしたが開催2日目早速行ってきました。


@ the bottom of my heart


生祐ちゃんを見るのも久しぶり~♪

たくさん撮らせていただきましたカメラ


@ the bottom of my heart


節分ステークス。

馬券はここで5戦4勝していたのでメインは難しいしやめておくことに。


@ the bottom of my heart


今日は快晴で富士山がくっきり!!

富士スタンドビューの名は伊達じゃないです。

中山の帰りも天気がいいと富士山のシルエットが見えます。


しかし我ながら下手くそだなぁ写真・・・。

やっぱりマメに通わないと未だにつかめない。


いつものことながら写真撮って馬券買ってるとあっという間の時間でした。

[ 2009/02/01 20:34 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(4)