
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

9月

@ the bottom of my heart

すっかり放置ですが、生きてます(笑)

8月はカメラを持ったのが計2回と言う恐ろしさ。

想像以上に、被写体に困る地元です。

と同時に関東の被写体の多さはやはり凄まじいなと。

きっと何年いても回りきれなかったでしょう。


とはいえまぁのんびりやっていこうと思ってます。

今月は何度か出かけられるかな?

行ってみたい場所もあるので、ぼちぼち復活したい・・・ものの、

東京にいた頃のペースで続けるのは到底無理だと感じます。
もう少し暑さが落ち着くといいですね(´Д`;)
[ 2010/09/01 21:14 ] Monologue | TB(0) | Comment(6)

小休止

@ the bottom of my heart


カメラが入院したので再びスローペースです。

どうせ撮らないし、と思ってたけど蓮が撮りたい~~。

まだ間に合うかな?


写友のブログもスローペースになってる方が多くてなんか面白い(笑)

今年暑すぎるんですよね・・・。

ご近所で連日最高気温日本一を取ってるし。

向こう一週間も毎日35℃越えの予報!


どうなることやら。
[ 2010/07/29 23:56 ] Monologue | TB(0) | Comment(7)

7月。

@ the bottom of my heart


気付けばこんな季節です。早い。

カメラを持たぬ日々。

感性や腕がどんどん落ちてるのを実感してます。

もともとが努力してやっと人並みになれる腕だと言うのに。

努力して下手なら、それはしょうがないでしょう。

だったらやりましょうよ。本気なら・・・。


なーんて口だけはよく動きます。


と言うわけで、まだしばらく活動は出来ません。

更新も無いのに、アクセスありがとうございます。多謝。
[ 2010/07/08 22:53 ] Monologue | TB(0) | Comment(7)

沈むシリウス

@ the bottom of my heart


富士山に会いたいなー。

霞がすごいだろうけど・・・。


地元に帰ったら、今のような事態は想定したいたこと。

でもこれも写真にじっくり向き合うために必要な期間。

基盤がしっかりしているほど、丈夫なものが出来上がるでしょう。


季節が季節ならこんなにじっとしていられないのでしょうけど(笑)
[ 2010/06/11 16:04 ] Monologue | TB(0) | Comment(5)

Eternally

@ the bottom of my heart

高校時代の友人の結婚式に出席しました。

彼女は友人と言うか戦友と言うか・・・。

高校時代の成績は彼女が常に1番で私が2番と言う感じで

先生達にセット扱いされてました。


でも彼女は賢く明るく優しく、そして決して驕らず、私に無いものをたくさん持っていました。

正直嫉妬したことも多々あります。


そんな魅力的な彼女ですから、素敵な旦那様に出会えて当然ですね。

つくづく、人はその人に見合った人に出会うのだなと思います。


レンズ2本で遠慮なく撮らせてくれてありがとう。

ここに公表できないのが残念なほど、いい写真がたくさん撮れたと思う。

私が自分でこんなこと言うの珍しいんだからね・・・。


いつまでもお幸せに♪
[ 2010/05/16 17:00 ] Monologue | TB(0) | Comment(12)
