
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

杵原学校の枝垂れ桜③

校舎内のスナップが楽しい~。
50mmでパシャパシャ撮ってました♪

resize0261.jpg

resize0260.jpg

resize0259.jpg

resize0269.jpg

resize0268.jpg

こういうところ撮るの苦手だけどどこ撮っても絵になって素晴らしい。

resize0267.jpg

resize0273.jpg

名残惜しいけど枝垂れ桜を後に。
なんだかとっても気に入った場所でした。
5~6分咲きだったので週末までは見れるかな?
またね♪

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
SIGMA 15mm F2.8 fisheye
[ 2014/04/09 20:15 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(3)

太宰府天満宮

resize0233.jpg

十数年ぶりに福岡へ行ってきました。

resize0232.jpg

修学旅行以来の大宰府。
左の雑貨屋さんがかわいかったよー。

resize0231.jpg

かっこいいスタバ。

resize0230.jpg

resize0229.jpg

この樹が立派でちゃんと撮ってあげたかったな。

昔行った時より狭く感じました。
梅ヶ枝餅は相変わらず美味しかった。
ラーメンも。
福岡また行きたいなー。

SONY NEX-3N
[ 2014/03/18 01:25 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(2)

雪の日

resize0205.jpg

resize0206_20140209204115d4d.jpg

resize0207.jpg

resize0208.jpg

全国的に雪が降った日。
こちらもさほどではないですが今年初めての積雪でした。

近所でちょっとだけスナップ~。
雪が降るとやっぱりちょっとテンション上がっちゃうのは大人になってからもですね。
雪国の方に怒られるかもしれないけど(;´Д`)


☆星ナビ3月号に写真が掲載されました。ありがとうございました。
[ 2014/02/09 20:48 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(3)

Lucent Avenue

resize0177.jpg

resize0176_20140127184423ac8.jpg

resize0175.jpg

友人との新年会の前にちょっくら。
ここは撮りつくされてる気がするけどやはり面白いですね。
もっと気にせず撮りたいなぁ。

春頃まで何かと予定が詰まってまして撮影のペースが落ちてしまうかも。
今年の桜はいつ頃かな?


☆フォトテクニックデジタル2月号に写真が掲載されました。ありがとうございました。
[ 2014/01/27 19:00 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(2)

路地裏

resize00020.jpg

resize00021.jpg

resize00022.jpg

resize00023.jpg

久しぶりに大須を歩いて来ました。
カフェ巡りが好きな今日このごろ、かなりお気に入りのお店ができました♪
また行きたいー。

標準レンズでスナップ。
街撮りは苦手です。でもたまにはいいかなと思えました。

EOS 5D Mark III
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
[ 2013/07/27 20:50 ] Photo-snap | Track back(-) | Comment(4)
