
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

霜降る朝

@ the bottom of my heart


また在庫です(笑)

昨日今日はキレ~に霜化粧?をした植物をうっとりと眺めながら駅へ向かいました。

マクロで撮りたかった。


在庫を見てると、これが出来てない!とか反省することが山ほど。

ここを煮詰めたい、というのが次につながるようになるのでたまには見返すのもいいかな。

が、次には頭からすっかり抜けているのであったorz


5DIIを手にして、もう5ヶ月ほど・・・。

自分にはもったいないくらいよく撮れてくれるカメラです。

本当はも~っと使うべき方がいるんでしょうけど(-ω-;


単にキレイな写真がたくさん撮れるようになったのは確かです。

でもそれだけでは何も変わらないということ。

地味にコツコツと、頑張っていこうと思います。あと2年くらいは楽しめそうだ。
[ 2010/02/05 21:04 ] Today's news | TB(0) | Comment(10)

雪の朝

@ the bottom of my heart

寝坊して10分しか撮れず!!

しかし、みなさんはしゃいで撮ってるのがよく伝わってきますね。

雪国の人から見たら何も珍しくないのだろうけど・・・。

2年ぶりの都心での積雪でしたね。


雪景色撮りたいな~~。

そろそろ星空の下に行かないと禁断症状的なサムシングにやられそうです。
[ 2010/02/03 00:07 ] Today's news | TB(0) | Comment(15)

謹賀新年とお知らせ

@ the bottom of my heart


寅の写真なんかないのでにゃんこで代用です(笑)

あけましておめでとうございます!!


昨年はお世話になりました。

本年も何卒よろしくお願いします。


ですが少しお知らせが。


私もうすぐ東京を離れることになりました。

実家の愛知へ戻ることになります。


大学から東京へ出て、出会いもたくさんありましたし

特に去年は写真つながりの方、星屋さんとも交流することができて

とても名残惜しいのですが・・・。


また、競馬場にも気軽に通えなくなります。

出会えて一番大きな存在だった被写体な富士山も遠く、普段見えることもなくなります。


ですが今生の別れではないですし、3月までは東京にいる予定なので

時間を惜しんで遊び回りたいと思います。

撮影も色々連れてってください~~m(u_u)m


そして地元の方々、戻ったらよろしくお願いします。

さて、東京→名古屋→大阪と移動して本日名古屋へ戻りましたが、明日東京に戻ります。
移動しまくりで全然年が明けた気がしません(爆)
[ 2010/01/01 20:45 ] Today's news | TB(0) | Comment(30)

有馬記念

@ the bottom of my heart


この頃写真ばかりでしたが、今日は有馬記念ということで

久々にがっつり競馬のことを書きたいと思います(笑)


池添君、ドリームジャーニーおめでとう!

ドリジャは2歳の朝日杯から惚れてた馬でとっても嬉しいです。

手応え十分で今日も追い込みが決まりましたね。

ダブルグランプリ制覇で本当におめでたいです。

ブエナビスタも3歳牝馬で十分な強さでしたし。


先週祐一が怪我をしてしまってテンション下がりまくりの有馬記念でしたが

なかなか感動のレースとなりました・・・。

でもやっぱり出て欲しかった(ノω・、)100勝間近だったのに。


リーディングの方も、豊さんが8連覇ならず内田さんが初リーディングへ。

と言っても去年は2月スタートで2位でしたから、期待されてましたよね。


今年の年度代表馬はやはりウオッカでしょうか?

もうすぐ引退となって、来年が少し寂しいですが子供を楽しみにしましょう。


今年は写真にかまけてあまり競馬をじっくり見ていませんでした。

GIの勝ち馬がすぐに出てこないあたりがそれを語ってますρ(-ω-、)

けどダービーも見に行けましたし、これからもマイペースで見ていきたいところです!
[ 2009/12/27 19:52 ] Today's news | TB(0) | Comment(7)

クリスマスらしい。

@ the bottom of my heart


毎年恒例のケーキ作り。

23日が休みだとありがたいね(笑)


今年は手抜きでチーズケーキになりました。

スポンジ難しいんだもん。

イチゴショートはケーキ買う時まず選ばない種類だし(><;)


ろうそく灯して、チキンとホワイトシチューというベタベタなクリスマス。

でも何の日かよくわかってません・・・。


ちなみにおいらは無宗教です。
[ 2009/12/24 23:14 ] Today's news | TB(0) | Comment(9)
