
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

巨大ツリー出現!!

@ the bottom of my heart


東京タワーより大きい!!


甘くていい香りのツリーでした♪

[ 2008/12/21 18:42 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(4)

1 ■無題

カサブランカツリーですね。
もちろん見たことはないし、よく知らないのですが、これって設置された段階で直接見るだけでなく、このように都会にそびえ立つように映りこむことを意識してあるのでしょうか。
なかなかシャレた演出です(^^)
[ 2008/12/21 23:29 ] [ 編集 ]

2 ■■iniさん

そうかもしれませんね~。
ちょうど東京タワーの横に並ぶようになってましたし。
フロア中カサブランカの香りが漂ってました!
カサブランカってすごく高いのであれだけで何十万もすると思うと儚いですね(><)
[ 2008/12/22 12:16 ] [ 編集 ]

3 ■無題

こんにちは。
先日は、拙blogにお越しくださいまして、有り難うございました。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
なんか、忙しくって。(^^;

この写真、良いですねぇ。
東京タワーとの対比が面白いです。
感動したので最新の記事でなく、ここにレス付けさせて頂きました。^^

私は、こういうアイデアが最近浮かんでこなくてスランプ気味です。
同じ洋なし蛛絵ションがあったらパクらせて貰いますね。^^

リンク頂いていきます。
またお邪魔しますね。  では。
[ 2008/12/24 09:06 ] [ 編集 ]

4 ■■mutoさん

お忙しい中こんなブログへようこそいらっしゃいませ(^^;;

この場所、結構この図狙いの方多かった気がします。
あえて映りこませているかと思うほどくっきりでしたからね。
閃かない時はふらふら~っと近所を旅したくなりますね(笑)
そのうち面白い物が見つかるかなと・・・。

こちらにもリンク貼らせて頂きます!
作品楽しみにしてますね。
[ 2008/12/25 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/999-313f791b


