スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

あったかコート♪


@ the bottom of my heart

たまにはファッションの話題でも。


コートを買いました雪

中までファーであったかいです。

しかもセールで激安でしたよ!!


カメラは金のかかる趣味だと言うけど、ファッションもかかります(><)

衣・食・住というくらいだから日常的に買ってしまうし。


私大学時代は月5~10万円くらい服を買ってたので

カメラの方が全然かかってないですね(あくまで今は)。


先日奥多摩に行った時、すっごくおしゃれな男性が同じ場所で撮影してて

バッグを見て持つ人が持つとドンケもかっこいいのね!って思ってしまいました。

思わずまじまじ見てしまうオシャレさんでした。

スニーカーな自分に萎えましたガーン


ムートンブーツも買ったしこれで冬の撮影も怖くない!!

撮影時の服にももう少し気を遣おうと心に誓いましたとさ。

スポンサーサイト
[ 2008/12/19 12:11 ] Fashion | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

女性のオシャレとも通底するものはあるものと思いますが、
風景を撮りに来ている人が、その風景にそぐわないような服装なのは、
けっこうゲンナリしますね。風景の調和を撮ろうとしている撮影者が
その景観を自分で壊してどうするのか、と(笑)


私も常々、こだわれば衣類の方がよほど金はかかると思っています。
レンズは10本、多い人でも20本も買えば、実は打ち止め感が出ます。
真剣に使い分けを考えてレンズを10本選ぶとなると、多分難しいはずです。
20本だと「そんなにあっても使い切れないなぁ」という気がしてくるでしょう。


服はその限界が遠い上に、さらに厄介なことに、
常に更新し続ける必要もあるから大変ですね。
[ 2008/12/19 15:39 ] [ 編集 ]

2 ■■Shellさん

ですね~。自分では気づかないのかも??

服はカメラよりうんとサイクルが早いですし何よりほぼ使い捨て状態なんですよねぇ。
売れませんから・・・。
確かに私もレンズはあと4本もあれば充分かなと思ってます。
違う沼も次から次へとやってくる気がしますが(^^;;
[ 2008/12/22 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/997-9d953361


