スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Tripod

前回の続きですが・・・。


なんだか反応してくださった方が多くてびっくりしております。

男性は機材話好きですねじー


もう決めちゃおうかと思っていたところでしたがまたぐるりと視点を変え、

まとまりそうです。

アドバイスくださった方ありがとうございましたくま


せっかくの円高なので舶来物もいいかと。

イタリアあたりのものを・・・。


さっそくB&H で調べてみたら安いねー。

日本で中古買うより安いかも。

送料入れても1万円くらい安い。

1週間くらいで届くよね?

どっちにしろ年明けになるだろうな。


今日88円割ったそうだし、買うなら今。

私がアメリカ行ってた時って112円くらいだった気がする。

不況だからこそお得な道を選ばなくては。


うーん楽しくなってきた。

スポンサーサイト
[ 2008/12/18 12:30 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/996-44dfa56c


