
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

2歳牝馬の挑戦

豊さんが休養中でやはりなんとなく物足りなさを覚える今日この頃うさちゃん*涙

すごい人ですね本当に。

またしても驚異的な回復をしているらしいので復帰が楽しみ。

でも無理はせずにお願いします。


今日は阪神ジュべナイルフィリーズ。


ここを勝った馬はやはり注目すべき馬が多いです。


ワイドサファイヤが回避してしまったのでここはジェルミナルに注目!

来年の牝馬クラシックも祐一に期待してますよ!!

ワイドサファイヤかジェルミナル。

シーザリオとラインクラフトの再来になると・・・いいなぁ。


あとはビワハイジとスペシャルウィークの超良血馬ブエナビスタが人気出てますね。

それにワンカラット辺りに期待。


2歳なのでまだまだわからないところだらけですが。


クラシックを賑わす牝馬の登場に注目です馬

[ 2008/12/14 11:25 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/993-34b14deb


