
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

冬さんぽ

調子が優れないのですが来週は撮れないしTokinaの124のテストを。

いつもの公園を入ると先週の池にやたらと群がるカメラマン達。

もしやと思って近づくと・・・カワセミさん!!!


初めて見ました。

本当に翡翠色でキレイ。

距離にして2mくらいのところにおとなしく止まっていました。


が、超広角レンズのテストに来ている私涙目(ToT)

ではいきますー。


@ the bottom of my heart

この辺りで、久しぶりに「撮らせて下さい」という方と遭遇。
いえ、どすっぴんですが私・・・。
まぁすっぴんじゃなくてもやらないけどね(--)もう若くないし。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

おおきな夕日もこんなにちっちゃく。

@ the bottom of my heart

これがTokina色ってやつですか!
印象としては黒つぶれが早い?
新型は改善されてるようですが。

やはり超広角は難しくて全然生かせてるかわからないのですが・・・。
また勉強することが増えそうですね。
[ 2008/12/13 19:16 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/992-380317c1


