
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

風邪をひいた

まだひどくはなってないけど。

気合で直さねば撮影に行けない。


せっかくの新しいレンズが・・・。

え?新しい?


@ the bottom of my heart


じゃじゃん。

とうとうペコちゃんでTokinaゲット。

結局124にしました。116と最後まで悩んだけどレンジを取りました。


ペコちゃん行く度に思うけど浮いてるなぁ私。

あの階段ミニスカで上るには危険じゃない?

ニコンユーザーの女性はお気をつけを。


星撮りたいよ~。

風邪治さなきゃ★

[ 2008/12/11 19:20 ] Today's news | TB(0) | Comment(6)

1 ■★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

AT-X124購入
おめでとうございます。
ナカマですね!
作品楽しみにしています。

くれぐれもお体をお大事に!
[ 2008/12/11 21:24 ] [ 編集 ]

2 ■いい感じで?

いい感じで底なし沼に・・・(^^)
でも広角はやはり欲しいですよね。

またまた撮られる写真の幅が広がって、ブログを拝見するのが楽しみです。
それはそうとお大事に!

[ 2008/12/11 22:07 ] [ 編集 ]

3 ■おだいじに^^;

124 ですね!
これ、私もほしいなぁ。。。

116は使い方が限られちゃいますからね。
2本あれば万全!。。。^^;;

風邪、お大事に。
[ 2008/12/11 23:04 ] [ 編集 ]

4 ■おお~

逝っちゃいましたか!!!
このレンズはD40でもAFが効くタイプの方かな???
さて、どんな写真を撮るのかな~
自分も新しいレンズが欲しい今日この頃です。
[ 2008/12/12 00:53 ] [ 編集 ]

5 ■あらら・・・×3

風邪大丈夫ですか~?

それと女性だったんですね・・・汗
てっきり男性かと思ってました・・・

D40はレリーズ繋げないんですね。
全く無知ですいません・・・

自分はTOKINA116使ってますよっ!
購入場所は同じで~!笑
[ 2008/12/12 10:14 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>b170さん

大砲ありがとうございます!笑
同じ装備ですね~。
なかなか使いこなすのが難しそうですが風邪を治して撮りに行きたいです♪

>iniさん

はい、底なしです(^^)
もう笑うしかありません(^^)
一度競馬場を超広角で撮ってみたいんですよね。
初めて中山に足を運ぼうかなと思ってます!

>utsuさん

ですね~。
2本あったらとは本当に思いました!
いつかは116もと思ってます。
明るさは何にも代え難いですからね(><)

>凧さん

いえいえ旧タイプなんですw
超広角はD300中心に使おうと思っていたので。
難しそうですが早く撮ってみたいですね★
お引越しが落ち着いたらぜひ新レンズを!

>PQさん

風邪は今のところ悪化していないようです(-ω-)
男性だと思いましたか~笑
写真が女の子らしく出来ないとは常々思ってたんですが(^^;;

116の中古はなかなか出ないんですよね。
やはりみなさんあのカメラ屋御用達ですね♪
[ 2008/12/12 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/990-ff77b392


