スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ヒガンバナ

@ the bottom of my heart


雑誌の11,12月号辺りのフォトコンは、ちょうどヒガンバナの季節の写真が

入選する時期なんですね。


私も9月に巾着田へ行ってきました。


その場所で撮られた写真がとあるフォトコンの最優秀に選ばれていました。


その場で信じられない数の一眼レフを見た私は、きっとフォトコンを賑わすんだろうな~と

思っていましたが、事実そうでした。


何通応募があるかわからないけど、巾着田の写真は2枚入選してましたね。

すごい割合じゃないですか??

全国各地から応募があると言うのに・・・。


最優秀の作品はやはり美しかったですね。


巾着田、また行きたい。

来年が楽しみになりました♪

スポンサーサイト
[ 2008/12/10 19:45 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■こちらでは、

はじめまして!
某写真サイトではお世話になってるPQです♪
ブログ持ってらっしゃったんですね!
ここ最近の記事を読ませてもらいました~!
競馬好きなんですか~?
自分は今はあんまりですがスロットが好きです♪
魚眼もスロットで買って衝動買いしたんです!笑

そうそうインターバルの無いカメラでの連続撮影ですが・・・
試し撮りが終ったら連写モードにしておきます。
で、レリーズでバルブ開きっぱなしにしときます。
バルブ開きっぱなしってことは、シャッター押しっぱなしと同じなので、撮り終わったらすぐ次の撮影にはいlります。
枚数の設定は出来ませんが、連続撮影はOKですよ!

また寄らせてもらいますね!
[ 2008/12/11 11:31 ] [ 編集 ]

2 ■■PQさん

どうもいらっしゃいませ(^^

競馬好きですよ!ギャンブルだと思ってないので馬券はあまり買いませんが・・・。
当たってレンズが買えればいいんですけど無理ですね笑

D40でレリーズってありましたっけ?リモコンしかなかったような。
連写にしてシャッターガムテで固定して連続撮影とかしてましたよ~。
D300で随分楽になりましたわ(><)
[ 2008/12/11 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/989-8de0089a


