
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

カレンダー

実は来年度のカレンダーを作ろうと画策してました。

もちろん自分の撮った写真で。


で・・・フォルダを見返してみたのですが、やはり来年分は作れないと判断。


身内にあげるくらいならバチは当たらないとは思うんですが、

いかんせん使えると判断できる写真がありません。


まだまだ力量不足ということです。


なので、2010年は作れるよう励みたいと思います。

1月2月が肝心だね。


月に1枚はいい写真が撮れるといいな。

頑張るぞ。


[ 2008/12/10 12:23 ] Monologue | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

自分で撮った写真でカレンダーっていいねえー。
お試し版ででも出来たら見せてもらえると嬉しいかも♪
[ 2008/12/10 18:36 ] [ 編集 ]

2 ■確かに…

カレンダー製作は難しいですね…
季節感を出す作品にするとか、季節関係なくテーマを絞るとか、いろんなパターンが考えられますが写真選択には悩みますね。一つの写真集ですものね。
[ 2008/12/10 22:01 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>SHOさん

う~ん。季節ごとに変えたかったのですが春あたりが乏しくて・・・。
それ以前に下手すぎて(爆)
4月からのを目標にしてみようかな?

>凧さん

月別に季節感が出るのが作りたいですね~。
テーマ縛りと言うのもいいですね。
凧さんの星景カレンダーとか見てみたいですわ♪
私は競馬カレンダーが作れたらいいですね。全国回らなきゃ無理なんですが(^^;;
[ 2008/12/11 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/988-73fbcae7


