
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

D3x発表とあれこれ

ご意見を読んで回りました。


まぁなにはなくともみなさん価格のことを言ってますね(^^;

このご時世に80万は高すぎるよ・・・。


と、高いのは私でも分かります!!

ベテランさんが言うってことはつまり、価格のないD3xを渡した時「このカメラに

いくら払える?」と聞かれて、80万じゃ高いってことでしょう?


私は高画素は当分いらないので発表された3機種には気持ちが向かないですなぁ・・・。

だってまずPC環境を整えねば。


というかね、誰も突っ込まないから自分で言いますと、私色々撮りすぎなんですよ笑

星と競走馬なんてもう、対極ですからね。

かたや長時間露光にかたや高速連写ですから。


だから、D300くらい買っておきなさいよと誰かがささやいて今に至る。

結果よかったです。証拠にD40よりレリーズ回数はぐんと増えてる

(買ってから3000ショットほど)しよく出かけるようになりました。


キヤノンに行こうか迷いもしましたし、今も惹かれるものは強いのですが

いかんせん絵がよくても触ると萎えてしまうのです。

首をかしげてたら店員さんに声をかけられてしまいました笑


それを5回くらい繰り返してるからもういい加減にと素直な道を選びました。

経済事情も考えてね。


まーでもボディじゃ絵は変わらないのも事実なり。


今はそれで満足です。


あぁ、キヤノンユーザーと結婚するしかないなこれは(-ω-)

[ 2008/12/02 12:16 ] Monologue | TB(0) | Comment(4)

1 ■そっか

キヤノンユーザーと結婚という手があったか(笑)
[ 2008/12/02 21:39 ] [ 編集 ]

2 ■初コメです。

機材やら撮るものの傾向が似てますねぇ。
メインの被写体が、お馬さんと女の子の違いはありますが。(笑)
あ、いちおう自分もG1だけは参戦してますよ!
今後とも宜しくです。
[ 2008/12/03 18:52 ] [ 編集 ]

3 ■はじめまして

ペタありがとうございました。

ボクはD300使いなので、候補になれませんね。

なんてね(*゚ー゚)ゞ
[ 2008/12/03 22:57 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>凧さん

あは。1Dsがポンと変えるくらいの方だとなお嬉しいです(笑)

>けぃ師さん

初めまして!
機材が似ている方は参考になります★
GⅠシーズンもラストスパートなので気合が入りますね。
こちらこそよろしくお願いします。

>エークンさん

同じカメラが家に2台って面白いけどもったいないですね(^^;
他マウントの方が、ケンカしなそうな気がするんです(笑)
同じユーザーということでよろしくです。
[ 2008/12/04 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/982-2e7c675a


