
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

D3x!!!(追記)

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/1201_d3x_01.htm


急いでるので手短に。


本当にキターーーーーー!!!


※追記


完全にプロ仕様なので関係ないですが。

だって90万円って\(^o^)/


サンプルがすごい。すごすぎる。

60mmナノクリでここまで解像するなんて・・・。

鳥肌立っちゃった。


小難しいことはわからんでも解像がすごいことはわかりますよ。


こんなんで女の子撮ったら普通に撮っても「アンタどこ撮ってんのよ!!」って

なりかねんよ(毛穴的な意味で)。

ファンデのヨレなんてすぐわかっちゃうんだろうなぁ。


D3とは完全に棲み分けが出来そうですね。

ISOも100~1600ってことだし。

しかし相当腕がないと難しそうだぞコレは・・・。

まぁプロ用だからあたりまえか。


気にしておったレンズの発表は無いみたいですねぇ。

でもどうせリニューアルしたニッコールなんて買えないもん(><)

[ 2008/12/01 13:03 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/980-2ec5a188


