
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

JAPAN CUP


行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


ゴール直前。
言われる前に言っておくとピンボケです( >Д<;)
ジャパンカップだけ馬券だけでなくピントまで外しました(爆)


デムーロさん、まさかの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンww
これ前にレース中にやって制裁金くらったそうなのに・・・。


優勝馬スクリーンヒーロー。
奥様も嬉しそうでした。

今日は初めて女の子の友達と行っていつもとは違う楽しさがありました!!
馬券の方は2レースの複勝が当たったのでマイナス300円くらいで済みました。

府中も最終。
来週からは中山ですね。

あ、福永騎手が最終で1000勝達成!!
おめでとうございます♪
[ 2008/11/30 21:16 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■JC

おはつです^^
あたいはJCは3連複でゲットです^^
[ 2008/12/01 21:11 ] [ 編集 ]

2 ■無題

先頭のスクリーンヒーローと後方のネヴァブション以外は全部がGI馬っていう壮観なカットですね。確かにピントが惜しいですが・・・。

私も興奮して直線の一番いいところで力が入ってブレることがよくあるんですよ、特に馬券が絡んでいると(^^;)
[ 2008/12/02 00:45 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>あらじんさん

初めまして!!
固い2頭が来ているので流したら良い馬券でしたね。
私も素直に本命ディープスカイから流せばよかったです(^^;

>iniさん

ホント豪華でした!!
レースに見入るとファインダーが見えなくなるようです(笑)
今回は完全に設定ミスのSS不足でした(><)
D300でGⅠは初めてなのにすごく悔やみました・・・。
[ 2008/12/03 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/979-019fb78d


