
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

にゃんことお供。



昨日の星空撮影の帰り、夜中2時過ぎににゃんこに出会う。

以前(8月)出会ったこの子↓かと思ったんだけど・・・。




首輪がついとる!!

別人(別猫?)か迷いました。

前も懐いてきて昨日もにゃーにゃー言ってくっついてくるから

帰れなくて困ってしまった(。・ω・。)


帰って写真確認したらやっぱり模様も同じ!しかし太ったね。

飼い主が見つかったのですね~。

しかし2度も私のカメラの毒牙にかかってしまうとは不運なのか(;・∀・)


飼い主さん羨ましいのう。かわいがってもらうんだよ。



おまけで昨日の撮影のお供のLOVEうさちゃん☆
200円で救出。

[ 2008/11/30 00:25 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/978-4c98a21e


