
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

前言撤回

「広角レンズは我慢できました!!」


その発言から6時間後、私は中野のペコちゃんにいた。



もちろん入荷したと言うレンズを求めて・・・w


なんつー意志の弱さよ。


しかし神様がとうとう怒ったのか、そこにレンズはもうなかった\(^o^)/


売れてしまったようだ・・・。


大体会社からペコちゃんまで15分で行けてしまう立地がよくない!!

イクナイ!!!


あぁ、やっぱり買うなってことか。

うっかり純正を買ってしまいそうなのを抑えて店を後にしたのだ。


涙ちょちょ切れました(><)


[ 2008/11/28 22:53 ] Today's news | TB(0) | Comment(2)

1 ■魔法の呪文

レンズが欲しくなったら。

「写真はレンズで撮るんじゃない」

と暗唱しましょう。
魔法の呪文です。



俺には全然役に立たないけれど。
[ 2008/11/29 01:54 ] [ 編集 ]

2 ■■パンダ

そうだよねぇ。
キットレンズでも素晴らしいものを撮る人はいるもの・・・ヽ(´Д`;)ノ

私もその呪文は通じんよw
マホカンタですわw
[ 2008/11/30 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/976-14d327b1


