
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

気づけば月末

今月は半分近くお休みだったので早く感じましたね。


今週はスケジュールがタイトでしたがとりあえずゆっくり。


でも年末も忙しいですのう・・・。


12月は何かと物いりで家計簿にも力が入ります。


とりあえず、今月は広角レンズを買うのを我慢できた!!(ToT)



いや、紅葉は待ってくれないとわかってたんですが、さすがに最近

散財がひどいのでここは理性を保たねばと反省していました。


だって6月から毎月レンズ1本とボディまで1台買ってしまってガーン

でもたぶん来月買います広角。



腹筋100回くらいしたら許してくれるかしら。



アウターとブーツも買わなきゃだし帰省もお金かかるし。


お財布すっからかんで新年を迎えそうですな。



ジャパンカップで一発当てるぞ~♪

(既に敗北の予感)

[ 2008/11/28 12:30 ] Today's news | TB(0) | Comment(2)

1 ■どのレンズでしょう?^^

広角、どれに行くんでしょうか?
楽しみですね~^^

私は、標準ズームがほしいんですけど、
自重してます(笑
[ 2008/11/28 19:00 ] [ 編集 ]

2 ■■utsuさん

一応決めたのですが、昨日また迷いが・・・。
もうすぐ買いますのでしばしお待ちを(笑)

標準ズームは一本良いものが欲しいですね。
私もいつかは24-70/2.8と思っています。
[ 2008/11/29 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/975-c029acb8


