
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

同じ星を見てても。


先日の晴天の日に、帰ったのが夜だったけどどうしても撮りたくて
家の前で手持ち撮影(・ω・)もちろん手振れつきww


よく言うことなのですが、同じ星を見ていてもそれぞれに思ってることは違いますよね。


星座なんて人が勝手に作ったものじゃんと言う人もいます。

そこにあるのはただの星だとね。


私がよく見ている天体を撮られている方のブログで、あるコメントがありまして、

そこには私が最近オリオンに対して思ってることと全く違うことが書いてあったんですね。


前から思っていたのですがやはりあの方は、一般の何歩も先を行った考えを持っていらっしゃる。

そして目が世界に向いている。


そこんところが、やはり違うんですね。

星に対する考え方だけでなく、全体的にそう思う方です。


写真以外のものにも魅せられているのです。

[ 2008/11/25 21:17 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/972-746e46ca


