スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

エリザベス女王杯

まさかの武豊騎手落馬ガーン


びっくりしました。

見られなかったんですがメールで知って。


去年は当日にウオッカ辞退。

一昨年はまさかのカワカミプリンセス降着。


なにかと波乱が多いですね・・・。


馬券を買っていた人はお気の毒でした。

武さんってだけで人気が出てしまうし、ましてGⅠだから

40億が一瞬で紙くず(正確にはJRAの収入)になるなんて恐ろしい!!


豊さんは以前菊花賞で一番人気のノーリーズンでもスタート直後落馬しましたね。

その時は110億円の馬券が・・・。

計150億円を紙くずにしたのも天才ジョッキーのなせる業なのかも。


それにしてもGⅠで2回も落馬したのって豊さんくらいじゃないだろうか。


空馬のポルトフィーノが1着に来てたのがどうにもシュールでしたわあせる


落馬って笑えない事故が多いので、今回は打撲のみということで安心しました。

生きていたら・・・怪我で引退しなければ・・・と思う過去の天才もいますからね。


勝ったのはリトルアマポーラ。

ルメールさんはやはりすごいですわ。

他の騎手だったら勝ってたと思えない。


まぁディープを2度も負かしたので嫌いですけどね(><)

スポンサーサイト
[ 2008/11/17 12:06 ] Today's news | TB(0) | Comment(1)

1 ■まったくです!!

武豊騎手落馬はびっくりでした(・ω・;)
映像では踏まれてたように見えたから心配したけど。打撲で済んで良かったよ!!
[ 2008/11/17 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/964-38b3ebe9


