
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

奥多摩の細道②

鳩ノ巣で降りてハイキング♪



赤がサチりすぎです。


電車が来るまで10分待ってシャッターを切りました。


予定じゃなかったけど軽く登山。




まだグラデーションなモミジが多かったですね。
もっと回りたかったけど疲労がピークで退散。

壮大な自然に触れて感慨深くなりました。
「心が洗われる」とはこういうことを言うのですね。
人はちっぽけだなぁ。

カメラ2台体制で翌日は筋肉痛・・・(ToT)

[ 2008/11/15 15:42 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(6)

1 ■笑

10分待って少ししか写ってないんですね。お疲れ様でした。
でも待ちだけなら負けませんよ~1時間以上待つのざらですから。それだけ暇人?どうせ、わたしゃ暇人です。人生も待ち続けてますから(´Д`)
のりつっこみでしたm(__)m
[ 2008/11/15 23:20 ] [ 編集 ]

2 ■伝わってきます。

奥多摩の素晴らしさが十分伝わってきます(^^)
どれもキレイな写真なのですが、私はなぜか妙に4枚目の傾斜がお気に入りです。
[ 2008/11/15 23:36 ] [ 編集 ]

3 ■はじめまして♪

はじめまして♪
どれもこれも綺麗な写真ばかりですね!!
見入ってしまいました(*^^*)
また遊びに来ます☆
[ 2008/11/16 00:45 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>凧さん

ピント合わせてMFで待ってたので何枚か撮りましたが、先頭車両が写ってるのがいいかな~と。
まだ東京なので20分に1本は通ってましたね。
瞬間を捉えるには待つ辛抱くらい持たねばですね(^^;

>iniさん

ありがとうございます♪
奥多摩気に入ってしまいました。ぜひ一度お出かけを・・・。
4枚目はもっと銀杏が明るければよかったんですが嬉しいです(・ω・)

>kinaさん

コメントありがとうございます!!
kinaさんのお写真も女性っぽいかわいさがあって好きです。
私もまたお邪魔しますね★
[ 2008/11/17 12:31 ] [ 編集 ]

5 ■こんにちは

こんにちは。4枚目の写真雰囲気がありますね。
[ 2008/11/18 11:39 ] [ 編集 ]

6 ■■edogarさん

ありがとうございます!光栄です。
初めまして・・・じゃなかったです。
ブログを覗いたら一度訪問したことがありました。
どちらからか忘れてしまいましたが(><)
色々カメラをお持ちですね。LX-3とDP1は気になってます。
[ 2008/11/18 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/962-1d102e22


