
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

月がキレイ

おはようございます!
昨日と同じく月がキレイです。
こんな早朝に恍惚と輝く月は幻想的ですね。もう少し明けたら露出がいい感じになりそう。

「キレイだよ!」と言いたくても誰もいないので書いてみました(笑)

早起きは三文の特ですね★
[ 2008/11/14 05:51 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■確かに

昨日な夜中、学校から帰る時に月はめちゃめちゃ綺麗だったなぁ。

冬の夜空は最高だね。
[ 2008/11/14 06:49 ] [ 編集 ]

2 ■私も☆

朝、曇り窓が明るいなーと思って空けてみたら綺麗な明るい月だったからびっくりした(@_@)
夜から朝になるって
地球は回ってるんだな~と実感!
谷川俊太郎の朝のリレーを感じさせる月でした!!
[ 2008/11/14 07:23 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>nao

昨日はよかったね~。
なんだか合成みたいにキレイだった。
空気が澄んで天体観測日和だね。

>あやか

おお。あやかも早起きだね!
朝月を見るとなんか得した気分だよね~。
谷川俊太郎ってなんだかすごく似合いそうな爽やかさ(笑)
[ 2008/11/14 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/960-355c9f76


