
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

D3x

http://nikonrumors.com/2008/11/10/nikon-d3x-90-certantity-if-i-have-to-put-it-in-numbers.aspx


Nikon D3x情報。

今月中に出る?

もしくは12月1日だと。


とにかく11月20日に何かがあるみたい。


画素数アップ。


90%の確定情報ってなんぞや(笑)


とりあえず情報として注目してます。

[ 2008/11/11 21:38 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(4)

1 ■どうなんでしょうね。

いつも読んでるブログでも取り上げられてました。
http://f2f4d1x.at.webry.info/
ここいつも良い視点で噂を考察してます。お遊びで読むにはいいかも(^_-)

価格次第ですがD3Xが第一候補になりそうです。D3XならばDXフォーマットで撮影してもD40の600万画素はクリアしそうだもの。あとは高感度性能がどうなるのか。購入できないとしても新機種はワクワクしますね。
[ 2008/11/11 22:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

私の予想ですと

・11/20の発表では、D3のマイナーチェンジ(D3sかな)と、
 中判フォーマットのデジカメの発表。

・D3の高画素版はまだおあずけ状態。
 ソニーさんのイメージャがあのままだと厳しいのでは……

別に根拠があるわけではないですが(笑)
[ 2008/11/11 23:02 ] [ 編集 ]

3 ■このさい

さらにもう一台、買われては(^^)
[ 2008/11/12 22:35 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>凧さん

クロップでD40超えちゃうんですもんね。
なんだか最強な気がしてきます。
高感度は画素が増えた分どうなるか見ものですね。
噂を見てるとやはりそろそろといった気もしますが・・・。

>Shellさん

そういえばMXも11/20発表とどこかで見ましたね~。
Shellさんがそう言うならD3xはまだな気もしますけど(^-^;

>iniさん

さすがに一桁は手は出さないと思います笑
危険なのでまだ触ったことがないのです。
新製品情報は3桁機や2桁機にもかかわるので注目しているのですけどね(^^ゞ
[ 2008/11/13 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/958-d79caee2


