
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

オグリキャップがやってきた

オグリが東京競馬場に来ました♪



2時から公開と聞いたのでお昼前に到着したのですがただならぬ雰囲気のパドックに行くと

既に到着!!ものすごい人でした。



とにかく四方八方から人人人・・・。

オグリも興奮気味でした。



その後ホースリンクに来るとのことで300mくらいの行列が・・・。




結局並ばずに遠くから合間を縫ってちらちら見ただけでした。

壇の縁に登ってだっこしてもらって望遠でこれだよ\(^o^)/

大人が肩車してもらったりしてて笑った。


京都のメインレースで前評判の良すぎたワイドサファイヤと福永騎手に単勝を

ぶっこみましたが見事にお布施する結果に(´Д`|||)

祐一さん・・・あなたのぶっちぎり一番人気はこれだから嫌い。



今日はジョッキーマスターズもあり、メイン以上の盛り上がり。

実況が杉本さんと、古い競馬ファンは嬉しいレースになったでしょうね。


見事河内さんが2連覇しました★


暗がりの撮影は辛くて仕方なくのISO2000。


今日はいつもと違う競馬をたくさん楽しめました!!

満足満足。


[ 2008/11/09 21:11 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(5)

1 ■よかったですね、

寒い中府中まで行って、ゆっくり見れて
良かったですね。
今日は普段の府中とは違ったんでしょうね。

[ 2008/11/09 23:15 ] [ 編集 ]

2 ■ペタありがとうございます

僕はオグリを見ることができませんでした。レースに夢中になってたので(笑)

ジョッキーマスターズはおもしろかったですね。引退しても、やっぱり彼らは馬上が似合う気がします。あ、この写真、よく撮れてますね~。
[ 2008/11/10 00:18 ] [ 編集 ]

3 ■こんにちわ♪

良いなぁ♪
オグリ!!格好良いですね!!
大好きな馬です♪
前飼ってたハムスターにオグリと名前をつけてました(≧m≦)ぷっ!
馬の写真も良いですね!
躍動感があって素敵です♪

[ 2008/11/10 17:04 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>いっちゃんさん

ちょっと寒かったですね(><)
有馬なんてめちゃ寒い時期ですが人が多すぎてきっと暑くなりますよ笑
なかなかいい体験ができました。

>Marさん

コメントありがとうございます!
見られなかったんですか(^^;
けどすごい人で一苦労でした。
ジョッキーマスターズはいつもの緊張感あるレースとも違って楽しかったですね♪
ついつい撮りすぎました~。

>ゴンママさん

ゴンママさんもオグリファンでしたか!
私は小1くらいでしたが名前は知っていたのでそれってすごいことですよね。
名前付けるのも流行ってそうでした笑
写真は暗くて辛かったですがこのサイズなら大丈夫そうですね。
[ 2008/11/11 12:36 ] [ 編集 ]

5 ■ペタありがとございます。

オグリキャップだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

私もオグリキャップに会いたかった
でも遠くて行けなかったけど。。。

[ 2008/11/12 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/957-a23ff9bf


