
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Kick the turf


今日はいいお天気だったので芝がキレイで芝ばかり撮ってました。







D300ではないと撮れない写真は相変わらずないのですが・・・。

フォーカスエリアを色々試してみました。

もう少しコツをつかみたいところです。


来週はオグリキャップが来ますね♪

[ 2008/11/01 23:26 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(6)

1 ■ターフ

疾走するサラブレッドそのものの力強さとは違う、美しいターフを主役にしたいい写真ですね。
私が言うのもなんですが(^^;)、よく考えられた構図が競馬場での観戦の楽しさの別の一面を伝えてくれます。
[ 2008/11/02 09:28 ] [ 編集 ]

2 ■■iniさん

のんびり撮るならやはり土曜日(大きなレースなし)がいいですね~。
芝の美しさには毎回見とれるのですが快晴だとより一層です!!
一度広角レンズでも収めてみたい場所ですよね♪
色んな顔があって楽しいです。
[ 2008/11/03 01:30 ] [ 編集 ]

3 ■はじめまして~。

mixiの方ではコメントありがとうございました。
D300の作品、とてもキレイですね。
僕ももうちょっとしたらステップアップしたいけど、今のところレンズ沼にはまってしまっているので、もうしばらく先になりそうです。
ところで、こちらは府中ですか?
僕も学生時代、学校が明大前だったので天皇賞からJCまで毎週府中に通ってました。
(ほんとうはいけないんですけどね^^;)
ちょっと懐かしい気分になりました♪

勝手ながらお気に入りに追加させていただきました。またおじゃましまーす。
[ 2008/11/04 14:13 ] [ 編集 ]

4 ■■あね☆もねさん

コメントありがとうございます!
そうです府中です♪
京王線沿いの学生さんは間違いなく行く場所でしょうね(笑)
あね☆もねさんの学生時代だとナリタブライアンやヒシアマゾン辺りでしょうか。
今はちょうど開催中でほぼ毎週撮りに行く予定ですo(^-^)D300で楽しくなってしまいました。
お気に入りまでありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします(´∇`)
[ 2008/11/05 14:45 ] [ 編集 ]

5 ■無題

そうです、確かそのころですね。

「ベガはベガでもホクトベガ~」

未だに耳に残る名実況もそのころです♪

トウカイテイオーが最後に勝った有馬は中山まで見に行きました。

懐かしいです♪
[ 2008/11/10 03:56 ] [ 編集 ]

6 ■■あね☆もねさん

うわぁめちゃいい時代ですね!!
映像でしか見たことがないので羨ましいです。
トウカイテイオーは名レースの代表格ですね★
[ 2008/11/11 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/946-6e028e52


