
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

天皇賞・秋

出馬表キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


ウォッカたん外枠。


しかし豪華だ!!

豪華すぎる!!


先週の菊花賞が嘘のよう。

先週GⅠあるのすっかり忘れるくらいだったし(笑)


注目はダイワスカーレットなり。

連帯率100%ですからね!!

ここでも連帯したら素晴らしすぎるでしょう。

歴史に残るわ・・・。


そしてお決まりで祐ちゃんのサクラメンガワンダーも

応援を忘れずに♪

もう4着はやめてね(><)

4着4回ってある意味すごいと思うのですが。


楽しみだな~。

見に行く予定だったけど行けず・・・。


ワクワクします!!


[ 2008/10/30 18:50 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■ペタありがとう

ほんと 超豪華メンバーですよね
ここにサムソンがいたら 最強なんですが
どんなレースになるのか 楽しみです。
[ 2008/10/30 19:07 ] [ 編集 ]

2 ■私も

この豪華メンバー観戦&撮影に行く予定でしたが、残念ながら仕事に行かなきゃダメのようです(^^;)
場外で馬券だけは買いますけど。

一番人気はディープスカイ?かと思いますが、ダイワスカーレットとウオッカの一騎打ちになってウオッカが勝ったら涙が出ます(^^)
[ 2008/10/31 01:32 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>まつさん

コメントありがとうございます!
そうですね。サムソンはさすがに海外帰りで厳しかったんでしょうね。
いればもっと盛り上がったかもしれませんよね。

>iniさん

またお仕事なんですか(><)残念ですね・・・。

ディープスカイは、前例のキングカメハメハが秋天は出ていないので注目ですね。
ウオッカはダスカに勝ち越したことがないのもありますし、豊さんコンビで1勝して欲しいところですねー。
[ 2008/10/31 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/943-03008d1c


