スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

秋ドラマ

見てますか?


私はここ数年はほとんどドラマを見ていなかったのですが

今回なんとなく月9を見てしまいました。

「イノセント・ラブ」ですね。


主題歌がヒッキーのEternallyなんだ~と思い懐かしくてフジをつけっぱにしてたら

見ちゃいました。1話を見ると気になっちゃいます。


ブログで感想を見てると大体似たような感じですね。

「暗い、わかりにくい、突っ込みどころ満載、悠仁の演技が(ry」


月9って小中学生位も見るよね。

それ考えると万人受けはしにくいかなと思いました。


でも私は万人受けしない方が好きですわ~。


思ってる人多いと思うけど設定が東野圭吾氏の「手紙」そっくりですね。


まだ謎が多すぎて確かにイライラ感はありますが・・・。

どなたかも書かれてましたがやはり両親を殺した犯人が妹なのではないかなと私も思った。

そこだけ記憶が抜けてて、兄がかばっているという。


その愛がinnocentなのであった。完。


とか勝手に考えてみる。


録画機器がないから見逃せないけど、たまにはドラマもいいね。

スポンサーサイト
[ 2008/10/29 21:51 ] Monologue | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/942-cfbe0b5f


