
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ファーストショット

せっかくのD300で撮ってきました。

解像よろし。


競馬場行く時はスナップ程度でD40でも全然いいんですが、

今日初めてちゃんと撮ってみて難しいものでしたね。曇りだったのがorz





ゴール直前の叩き合い。

騎手の表情を撮るのが目標でしたが300mmじゃ辛いよ。




富士ステークス勝利馬。



負けてしまったマルカシェンク。

今日は1勝だったけどウィナーズサークルで祐一スマイルが見れてよかった♪
お疲れ様でした!!



おまけ。

プロさんたちの機材。

なんかもう芸術作品のようになってます。

[ 2008/10/25 21:00 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(5)

1 ■こんばんは☆

コメントありがとうございます。

私のへなちょこ写真が恥ずかしくなる、いいお写真を撮られてますね。
臨場感があるっていうか、綺麗です♪ o(^-^)o

もしかして、一昨日HappyBirthday でした?
[ 2008/10/25 22:22 ] [ 編集 ]

2 ■おっと、イキナリきましたネ!

D300のファーストショット!
いきなり疾走するサラブレッドできましたネ。
いい感じです(^^)
D40だと連写の遅さで一瞬を逃してしまうのと、画素数を考えるとトリミングも厳しいのでやっぱりD300は羨ましいです。
私も欲しくなりました(^^;)
[ 2008/10/25 22:34 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>マッスルさん

ありがとうございます!
写真の用途は色々ですし、私のも全然へなちょこですよ(^^;;
誕生日は、ちょうど一ヶ月先だったりします♪

>iniさん

そうなんですよね。
300mmだとトリミングしたい場面も多いけど画素が・・・ってとこで。
連写も競走馬ならかなり差が出ると思いましたねー。
中古もありますし、年末商戦にいかがでしょうか(ささやき)。
[ 2008/10/26 10:21 ] [ 編集 ]

4 ■こんばんは(^o^)/

スゴいですね!
めちゃめちゃキレイです!
馬の筋肉もキレイに撮れてて躍動感が伝わってきます(^o^)/
[ 2008/10/26 22:44 ] [ 編集 ]

5 ■■ゴンママさん

ありがとうございます。
やはりD40の解像とは違いますね。
このサイズじゃわかりにくいですが。
競走馬の撮影がぐっと楽しくなりました(o・∀・o)
[ 2008/10/27 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/938-edd4efe5


