
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

一昨日の月

一昨日の記事で、あのキレイな月が誰かに被写体になっているといいと

書いたけど、今日何気なく写真のサイトを見ていたら見つけてしまった。


快晴の中富士山と、ぽっかり浮かぶ月。


ほっとした。

なんか、泣きそうになるくらい。

あの時の月だ。


よかったよかった。


許可をとらねばちょっとリンクは貼れないのだけどキレイに写っていました。


ネット社会も悪くないと思える瞬間です。

[ 2008/10/23 21:42 ] Monologue | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/936-0627853e


