
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

1000万馬券!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000519-sanspo-horse


秋華賞!!!


めちゃ荒れた・・・。


3連単800万馬券くらいかなと思ったらなんと1000万\(^o^)/

GI史上最高配当かな?

100円が1000万・・・。


買ってる人いるのかな?


私が買ってたとしてもムードインディゴだけだろう。

ブラックエンブレムも、悪くないと思ったけど買いはしなかっただろな。


それにしても祐一すごい脚で来ましたね!!!

上がりどんくらいだったんだろ。


見直したらすごい内にいたのにいつのまにか外に。


惜しかったなぁ(ノ。>д<)ノ

また2着かぁ。

トライアルも2着。

あれも熱いレースでした。


単勝で100倍の馬が3着に来ちゃったら荒れるよねそりゃ。


びっくり配当でした。

でも買わなくて良かったと思う結果です(笑)

[ 2008/10/19 15:58 ] Today's news | TB(0) | Comment(2)

1 ■おお~

100円が1000万円!
買った人いたとしても一枚だけじゃないだろうか。でないとこんな高配当付かないような…ほんと居るんだろうか???
[ 2008/10/22 12:28 ] [ 編集 ]

2 ■それが・・・

400人くらいいたそうなんですよー。
GⅠだったのでそもそもの買ってる人数が違ったんですね!!
間違えて買うとかビギナーズラックとかもありそうで羨ましい(><;)
[ 2008/10/22 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/931-eb49ae57


