
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

昔の写真


整理してたら出てきたものです。


D40を買って1週間くらいのものですね。


今ではほとんど使わないPモードで撮影したものだと思われる。

そして今では撮らない雰囲気だな。


きっちり3分割法を使っているし思いっきりアイレベルだし(;・∀・)

今ならもう少しローアングルでチューリップを前ボケさせて撮ると思う・・・。


よく言うことなんだけど、人って日々成長するもので、歳をとっているから

考えられること、知ってることは多いと思う。


けれど逆に考えて小さい頃の純粋な気持ちは発想は絶対戻ってこないのだよね。

そこから学ぶこともふんだんにあると思うのよ。


過去から学ぶのは、重要なとこです。

[ 2008/10/11 13:30 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/922-cab69153


