
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Thanks a lot!!


いつもサイトにて素敵な写真を紹介してくださる東山さんにお写真を送っていただきました!


A4サイズは迫力で見ながらニヤニヤしてしまいました(キモイ)。


どれも素敵なのですが桜に東京タワーに星と私の好きな被写体てんこもりの

こちらの写真をいただきました。

こうして見ると地球のよう♪


コンポジット星景写真は今でこそ増えてきましたが東山さんあっての浸透ですね。

しかも優しいお人柄が表れた文章です。


変てこな額縁に入れてしまってすみません。

端っこ隠れてしまったし・・・。

もっとちゃんとしたの買わなきゃです。

[ 2008/10/08 22:10 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■私の所にも!

先日届きました。やっぱ生で見るのは違うデスよね。素晴らしいの一言に尽きます。
自分もどの写真にしようか悩みました。結果、私では撮影できないであろう12時間越えの星景写真にしたです。
東山さんのお陰でコンポジットも楽に出来るようになったしホント頑張ろうと刺激になっております。
[ 2008/10/09 13:07 ] [ 編集 ]

2 ■おお~

12時間はやろうと思ってできることじゃないですしね・・・。
奇跡みたいな1枚ですな。
ホントキレイにプリントされてて感動ものでした。私も頑張りたいです。
[ 2008/10/10 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/918-dc0cc874


