
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

裏コスモス


と呼ぶことにします。


花びらの透け加減が好きです。


先日は順光写真をほとんど撮っていません。


ところで最近調べ物の為に写真を色々ググっているのですが、

自分の才能のなさに1日3回くらい死んでます。


コレ!!という写真、みなさんはどれくらいあるのでしょう。


いや、納得してしまったらそこで終わりな気がします。

諦めても、納得しても、そこで試合終了です。


終わり無き探究心。


安西先生、写真が撮りたいです。

[ 2008/10/01 02:19 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

自分で見て「コレ!」 というのはなかなか……
デジタルになってレリーズ回数ばかり増えましたね(笑)

案外、自分以外の人が価値を見出してくれる時はありますね。
そういう淡い期待をこめて貼ってみるのもまた乙なものかと(笑)
[ 2008/10/01 11:14 ] [ 編集 ]

2 ■うむ。

フィルムは一枚一枚考えることが違うでしょうね~。
最近フィルムカメラ気になってます。

意外となんでもない写真をいいねと言ってもらうと拍子抜けしたりしますがそれもまた嬉しいです。
[ 2008/10/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/909-b6630c00


