
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

小さな幸せ


お買い物したら、¥1,000ピッタリ!!


こういう偶然大好きです。

店員さんも絶対何か思ってるはずに違いないのにあの微妙な空気がたまりません。


つーか、レシート撮るために一眼レフってww
いやいや名前をボカそうとして必死だったのですよw


それにしても、カメラの用途って千差万別で、先日の福田総理の辞任会見に使用されたものや

新聞を総なめにした北島選手を捉えたものもあれば、もちろんいかがわしい写真に使用されるものだって

あるわけですよ!!


いやぁ、カメラも格差社会ですな。


私のカメラは幸せでしょうか母さん。


こんなことやってないで早くご飯作りなさいよ私。

よし。今日は3品作ります。

[ 2008/09/29 19:04 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/908-ede28583


