ムードインディゴ

ローズステークス!!!!


ゴール前で声が出てしまったアヒャ


荒れたね。

荒れたけど上位2頭は確実に買っていたよ・・・ガクリ


マイネレーツェルはともかくムードインディゴが来てくれるなんて。

さすが牝馬の祐一です。


なんと馬単46,000円ですよー。

買っときゃよかった↓↓

私の買い方なら取れてただろな。

残念。


重馬場でこんな感じだと秋華賞楽しみです。


セントライト記念は、吉田隼人騎手が落馬してしまい心配です。

全身打撲だそうで・・・。


リノーンリーズンは亡くなってしまいました。

競馬してて一番辛い時です。

[ 2008/09/21 23:13 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■残念!

しおりんさんのブログにおじゃましていたからか、なんか閃いて(笑)、日曜日は仕事ながら土曜日に前日発売でムードインディゴの単勝馬券を買ってました。

馬単流しにするか迷ったのですが、でも恐らく裏は買ってなかったからどちらにしても結局、ハナ差で蹴られてたんですね。
閃きももう一歩ってところです。
[ 2008/09/23 23:19 ] [ 編集 ]

2 ■あは…

買っとけば良かった…そんな思いは数知れず。買えばこない、そんなもんです(笑)
[ 2008/09/25 13:53 ] [ 編集 ]

3 ■お二方

コメントありがとうございます!

>iniさん

買ってましたか笑
それはより一層悔しかったでしょうね(^^;
単勝でもけっこうつきましたからね。
私はチキンなので馬単ボックス買いですw

>凧さん

それを言っちゃだめです!!w
買ったら来てたのになぁと言うのが強がりなのです。
[ 2008/09/26 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/898-88cf8839