スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ぎろっぽん

久々に車で都内を走りました。

少しですけど。


車で走れる機会は少ないので新鮮でした。


悪そうな建物がたくさん聳え立っていました。

国会議事堂もちらりと見えました。

悪い人がたくさんいそうな建物です。


フィルムスクエアにお邪魔すると意外にも楽しく、今度はプライベートで

行ってみたいと思いました。


そして以前英語メニューを作らせていただいたお店に。


どう見ても同伴出勤ですな方々がたくさんいらっしゃいました。

いや、大変な仕事だと思います。


次回は一人で散歩してみるかな。

スポンサーサイト
[ 2008/09/18 23:14 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/892-c678a94e


