H&M上陸

1年半前から気になってたことなので書いておきましょう。


H&M1号店が銀座に来ましたね。

原宿だと聞いていたのだが(;・∀・)


ZARAが大好きな私には気になるニュースでした。

同じくZARA好きな方から聞いて初めて知ったブランドでした。

スペインのZARA、スウェーデンのH&Mと言われるほど。


どちらも流行に乗りつつ安価で凝ったデザインの服がたくさんあります。

私はネットで時々購入していました。


ものすご~~い行列が出来ていたそうで、これからしばらくは混みそうなので

落ち着いた頃に行ってみたいと思います。


11月には原宿にもできるそうなのでそちらも楽しみ。


また新たに通う場所が増えそうだ(o・∀・o)♪

[ 2008/09/15 22:43 ] Fashion | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

私もH&M大分気になってます!
最近はZARAでコート買おうか迷い中だったりして・・・w
[ 2008/09/16 09:31 ] [ 編集 ]

2 ■おお~。

まるちゃんもZARA好きなんだね!
いいよねー。
ZARAのアウターめちゃかわいいんだよね(><)
日本だとちょっと高くなるけどそれでも安い。
早く落ち着かないかな(^^;;
[ 2008/09/17 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/889-3d5c3e29