
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ドリームジャーニー

朝日チャレンジカップ勝ちました祝


鞍乗は前走に引き続き池添君。

祝日だけど開催のGⅢでした。

テレビでやってなかったのが残念しょぼん


いい末脚見せてくれたかしら・・・くま


固かったけど嬉しい結果ですね。

キャプテンベガに祐一が乗ることになったのも嬉しいラブラブ

これからもいい馬乗せてもらってくださいなー。


連休あっという間です!!


来週もお休みあるしのんびり頑張るぞカメラ←誰が作ったかNikonのアイコンw

[ 2008/09/15 17:59 ] Today's news | TB(0) | Comment(2)

1 ■はじめまして

こんばんはです。私は来るとわかっていたドリームジャーニーを あえて外したら馬券もはずれちゃいましたぁ~(泣) 来週はトールポピー外しません(笑)
[ 2008/09/15 20:25 ] [ 編集 ]

2 ■初めまして

コメントありがとうございます。
ドリジャ外しちゃったんですかw
好きな馬なのでうれしかったです。
トールポピーですか~。今度はどんな走りするんでしょうね(^^;
[ 2008/09/17 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/888-55cbc68a


