
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

あと1週間

カメヲタの聖地中野のペコちゃんでかつてないほどニコンのボディ中古が出ていますガーン


D90の為だろうな~~。

D40がごっそり出ていてちょっと悲しい。

たぶん、D90買ってもいいカメラだと思うと思うのよ。


買い取り出したところでそれなりの値段になってしまうだろうし。

中古で2万ちょいで買えるならもう1台欲しいくらいですよ私なんかあせる


あとはD200、D70、D50も出てたね。

ちまちまチェックしてますがこれだけ中古出てるの初めて見ました。


ふと分割でD700逝っちゃおうかなとも思ったけどD40< <D700の間が開きすぎちゃうな。

競走馬にはDXは便利だもん。


あと1週間。

楽しみだな音譜

[ 2008/09/14 11:23 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/886-46219d3b


