スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

恐ろしき偶然

私が目を通しているブログを書いてらっしゃる方3人が、ここ1ヶ月で皆さん

同じ場所へ旅に出ています。


そこは広島


驚きました。

しかもお二人は場所と時間が完全にかぶっています。

というかお一人は超有名モデルさんです。


お一人がブログに宮島の鹿の写真を上げた後すぐ、モデルさんも

鹿の写真を上げました。

(その時点では場所を明かしていませんでしたが


え?まさか・・・。と思ったらやはり宮島のようでした。

その後のブログの写真でしっかり厳島神社が写っておりました( ̄□ ̄;)


すごい偶然じゃないですか?


全然関連の無いブログたちなのに。

あ、みなさんアメブロですけどね。


いやぁびっくりしました。

ただそれだけ。

スポンサーサイト
[ 2008/09/10 23:15 ] Today's news | TB(0) | Comment(1)

1 ■なぬ…

モデルに会いたかった(笑)
[ 2008/09/25 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/882-84014f8f


