
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

新規格?

D90で話題のニコンですが、来年2月にニコンからの大発表があるという噂が飛び交っています。


その発表が、「新マウント」だとか「ビデオカメラの発売」とか色々憶測はあるらしいのですが。


有力なのが新規格「MXフォーマット」の発表という説です。

確かにそりゃびっくり。

たまげるほどの大発表になるでしょう。


新マウントは考えにくいしあってほしくないし。


MXと聞いてちょっと納得。

フィルムカメラは詳しくないですが、いわゆる「中判」と言われる規格ですね。

FXですらまだ普及に時間がかかりそうなのに・・・。


私がFXに移行できるのはまだ2年は先かな(遠い目)。


DXはDXで利点はありますし今はまだDXに優しいラインナップです。


しかし入れ替わりが激しすぎるよデジタル時代。

恐ろしいほどにね。

[ 2008/09/10 21:10 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/881-67b0f71e


