スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

フィルムカメラ

設定間違えてもなんとかなるんですかね(;・∀・)


やっぱ色乗りがいいな~と最近興味津々です。


私がデジカメを初めて手にしたのは10年前。

結構先端でしょw

CASIOのもので、30万画素でしたね。


デジって、撮ってすぐ確認できて、お手軽には違いない。


けれでケータイの普及にも見られるように、

すぐ見たい!すぐ話したい!すぐに返事が欲しい!

最近はテレビも見れちゃうけど、繋がらなければイライラ。


そんな速さに慣れてしまって、我慢できない人間が増えたのも無理ないよね。

モンスター○○って、典型的。


たまにはじっくりフィルムで撮り溜めて、どんなんかなとワクワクしつつ

暗室で絵が浮かび上がるのを待ってみる。


そんなアナログな生活もしてみたい。

スポンサーサイト
[ 2008/09/04 18:35 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

現像の段階で、増感、減感というのができるので、
何とか救われる場合もあります。今回はラッキーでした。
写真が出来上がるまでのワクワクっていいですよね。
[ 2008/09/05 17:51 ] [ 編集 ]

2 ■なるほど。

そう言えばそんな話を聞いたことがあるような気がしてきました。
とってもキレイに撮れているので全然わかりませんね。
フィルム製品もお店で端に追いやられて寂しいものです。
[ 2008/09/05 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/872-eab5e1b7


