ムカつくほどに

晴れ上がった空!!!晴れ


週末は雨なのに~~~~ガクリ


オフィスから見える青空が憎らしいです。

カメラ持って出かけたいです。



最近、少しずつですが写真を誉めていただけることが増えてきました。


写真に精通された方から評価されるのはもちろん嬉しいですが、

それほど詳しくない方からの「好きだなー」と言う言葉は素直かつ残酷なものです。

あ、それも嬉しいのですよ!!

批評でなく直感で言ってくれていることなのでね。


苦労して撮った写真(あんまないけどw)よりもお手軽なものを

いいね、と言われるのはちょっぴり複雑です。


これって料理も同じなんだよね。


男性はどうして単純な料理が好きなのだろう涙


料理も写真も知恵を生かしてひらめきで作る方が親しめるのだろうか。

[ 2008/09/03 12:37 ] Monologue | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/870-753be2f1