次の目標物

先日書いた記事「広角レンズ対決 」でちょっと触れたレンズがとうとう発売になるそうです。


タムロンの10-24mm F3.5-4.5という超広角レンズ。

http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0901_b001.html


1月31日の発表から半年以上・・・長かったです。


9月27日発売とのことで写りが楽しみですね。


以前の記事で実売価格6万くらいなら買っちゃうと書きましたが

見事に既に6万を切った価格で発表されてます。


けどシグマもトキナーもまだ気になります(><)


11-16mmというのも焦点距離がかぶらずいいなぁと思うし。


タムロンはまるでD90に合わせてくれてたかのような発売日でちょいと嬉しいです。

(考えすぎ?


しかし少なくともあと2ヶ月くらいは新しいレンズは我慢です!

馬券がガツンと当たらないかな~なんて夢を見ていますヽ(´Д`;)ノ

[ 2008/09/02 19:37 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■お

いよいよ発売ですか!
自分はシグマを購入しちゃってるから無理だけどめちゃ興味あるわ~
D90とセットで買っちゃえ(笑)
AFの迷いもレリーズロックも少なくなる思うよ…多分…
[ 2008/09/03 00:03 ] [ 編集 ]

2 ■いよいよです

待ちましたよ~(><)
確かにHSMだとちょっとAF遅いですかね?
でもシグマも結構好きなんですよ・・・色が。
理想はもちろんAF-S 14-24なのですけどね(遠い目
[ 2008/09/03 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/869-5ac8f068