
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

また増えた(笑)


か、買ってしまった・・・。


AF-S Nikkor VR 70-300mm


D700での使用でもすこぶる評判のいいこのレンズ。

中野の(通称)ペコちゃんに中古が入ったと聞きつけて早速行ってきました。


しかしあそこ鬼みたいに安いです。

これも以前のレンズ売っ払って3万以下で買えました。


他にはこれまた評判のいいAF-S 18-70mmが格安でうっかり買いそうに。
危険な場所です。


このレンズ、さすがに重いです。

D40につけるとかなり頭でっかち( >Д<;)


VRIIすごい。

店内でISO200で試させてもらったんですがピタリと止まります!

競走馬がばっちり撮れそうです♪


ちなみにペコちゃんの元旦1万円福袋はかなりお得らしいですよ。

1万円分の商品券が入っているので損はしないとか。

毎年長蛇の列ができるそうです。


来年・・・行ってみようかな。


D90のパンフもゲットでいい買い物しましたv(。・ω・。)

[ 2008/08/30 17:34 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■おお~

このレンズを三万以下!? 羨まし過ぎる…

めちゃくちゃ写り良いですよ、ほんと!って早速撮ってますね(笑)
[ 2008/09/02 23:56 ] [ 編集 ]

2 ■そうなんです

安すぎるんですよそこ~(><)
転売が出ないか心配になるくらい・・・。
中古美品ですが実際支払ったのは4万4千円ほどです。
でも安いですよね(^^;
[ 2008/09/03 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/865-0716d860


