
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

D90発表2日目

昨日に引き続き・・・。


発表から1日が経ちました。

今日はレビューのオンパレードだろうな~と思い仕事が手につきませんでした。

(いつもついてないってかい


さっそく動画や画像が流出。

気になる高感度での使用を探してました。

発見。


http://www.imaging-resource.com/PRODS/D90/FULLRES/D90hSLI3200.HTM


やばい!!!

ISO3200使える!!!

でも低感度でなんかざらついてるのは気のせい?


これで更に悩みが増すところですね。


動画に関してはいらんと思ってたけどやっぱり面白いものが

たくさん上がってていいなーと思いました。

しかしムービーでMFって・・・(;・∀・)

F1.4でMF動画とかどんだけシビアなんだい。

おいら静止画でも無理だよ!(´Д`;)


いいなーいいなー。

でもやっぱりインターバルはついてないんだね。

せめてアクセサリーでつけてくれればいいのにね?

なんでニコンはインターバル機能消極的なんだろ。


とりあえず、年内を目途にどっちか、はたまた他社か決めよう。


でも私みたいなもんは素直にワンランクアップしといた方がいいのかな。

[ 2008/08/28 18:52 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■ついに出ましたね(^^)

しおりんさんからの事前の情報通りでしたね。
全体的には、上々の出来なんじゃないでしょうか。
コンパクトボディでD300同等の画質とニコンが書いてるし、本体だけなら割合すぐに10万円切りそうですから、動画機能はともかくとして欲しいです。
私の場合、D40もまだ、それほど使ってないっていうもったいない気持ちもあるにはあるのですが(^^;)
[ 2008/08/29 00:05 ] [ 編集 ]

2 ■ですね♪

さすがニコンといったところですね。
もっと高いと思っていたので嬉しい価格設定です。
私もまだD40の減価償却は済んでません(笑)
けど競走馬撮るなら3Dトラッキングはありがたいですよね(o・∀・o)
悩みますー。
[ 2008/08/29 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/862-99970c2f


