
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ウワサは本当でした!!!


http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d90/index.htm


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000009-maiall-bus_all


しかし噂ってすごいですね。

ほぼその通りになりました。

動画はやはり搭載。


世界初の動画機能搭載一眼レフとなりました。


売れに売れた名機D80の後続だけあって注目度は高かったようですね。

ヤフーニュースのトップにもなったので一時ニコンのHPダウンしてましたw


噂以外で注目は視野率がなんと96%!!

こういうとこがニコンのすごいところだ(^^;


動画は賛否両論というか反対派が多いけど注目は間違いないでしょうね。


他には歪み補正、機内Raw現像辺りの機能かなー。

動画は正直興味ないです・・・。

動画がなければ数十グラム変わったかもしれない。

D80より40gも重くなっているじゃないですかorz


私といえば高感度耐性画像待ちですー。

ここがD300並なら買う意味はないのだ。


よく聞くエピソードなのですが、一眼を持ってる方が奥様に

「こんな何十万もするのに動画も撮れないの!?」とどやされるそうで

これからはそんなこともなくなりますね(笑)


やっぱり一般的にはそう思っちゃうのかなぁ・・・。

コンデジは動画が撮れるのが当たり前だからね。

でも私は先日会社用のコンデジ触ってて、これならレンズ一本買うなぁと

思ってしまったよ。やっぱ戻れない。


実家帰った時母がザクティ買ってってあーいいの買ったねと思ったね。

動画は、動画。写真とは違うんだもん。

[ 2008/08/27 19:17 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/861-48d082d1


