
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

アキバ


行ってきました。

仕事用のコンデジを買いに。


コンデジも色々ですね。

私は一眼から戻れそうにないな・・・といった感想。


アキバは独特な雰囲気ですね。

プライベートで行ったら楽しくて帰ってこれなそう。


写真は今日のごはん豚のさっぱり焼き。

お酢の料理ってこの時期はナイスです。

汚いものがいっぱい写っててすみません。

しかも全然内容と関係ないですw



[ 2008/08/25 22:07 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/858-98d5aa45


