
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

とんだ一日。

今日は雨が降るらしかった雨


しかし帰りまではしっかりいいお天気。


家につく頃に雲行きが怪しく・・・。

駅についた途端降ってきた!!!


けど、今日は買い物していかなきゃいけなかったしちょっとならと思い

スーパーへ。


・・・2分後に土砂降り\(^o^)/


そして止まぬwww


雑誌を立ち読みしながら雨宿り。

しかし止まぬ。


お肉がダメになるーと思って傘を買って帰宅。


!!!


買い忘れたもの発覚↓↓


すぐ家出ると・・・雨止んでるやん!!Σ( ̄ロ ̄lll)


もーふんだりけったり。


やっとごはん作ろうと思ったら

買うお肉間違えたぁぁあああil||li _| ̄|○ il||li


合い挽き肉を買ったつもりが豚挽き肉。

合い挽きが特価だったってのに・・・。


おおおおおおおおおぅ(´Д`|||)


もーしょーがないからそれで作ったよ(´・ω・`) ショボン


でも、こんなことで大騒ぎできる毎日って平和なのかもねー。

今日はリクエストにお答えして作ったキーマカレーですよ★


[ 2008/08/21 20:33 ] Today's news | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/853-a716dc2c


