Losangels

ここ数日で立て続けにロスを思い出す出来事があって

ついついHISの格安旅行で飛んでしまおうと言う気分になった私です。

(現実はそうはいかないのだけどさ


やっぱりこの時期は思い出しますね。

もうすぐあれからちょうど3年が経ちます。


さっき、ロスにいた時に使っていたコンデジを触っていてより一層想いが増しました。


それにしてもコンデジでもちゃ~んとF値とSS表示出てたんだなぁ(;・∀・)

ぜーんぜん気にしたことなかったよ。

まぁデジイチ始めてからも漫然と撮ってるだけなのは変わりなかったけどね。


なんかね、このままだとあっという間に歳を取るんだろうなとふと思います。

だから仕事が楽しいってのは返す返す素晴らしいことですね。

だってそう考えると人生の何割仕事しているんだろう日本人って?


今の私は以前に比べればだいぶバランスが取れてきたところだけど

それでもまだ物足りないです。


ロスで出会ったみんなみたいにキラキラ輝けるといいんだけどな。


会うといつも刺激を受けます。

いつまでもそうやっていけたら素敵だよね。

スポンサーサイト
[ 2008/08/18 21:31 ] Monologue | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/849-52033d8a